業務用美容機器を買う前にチェックするポイント!

美顔器にお困りなら専門サイトを見るのがベスト

美顔器のことを最も詳しく説明してくれているのは、専門サイトです。専門サイトは詳しいだけでなく、客観的な情報を扱っているのが利点です。

業務用美顔器のメリットとは?美容機器の効果を知ろう

レディ

業務用美顔器の効果

業務用美顔器とは、美容整形外科やサロンで使われるような専門的な装置のことです。効果は様々で、例えばたるんだ顔を超音波で引き締めたり、レーザー照射によりホクロを除去したりという機能があります。美容整形外科には、例えば出力の強いレーザーなど、医師免許を持つ人でなければ使ってはならないような業務用の美容機器もあります。

レディ

一般の美顔器との違い

業務用美顔器は、家庭用美顔器に比べてはるかに効果が高く、かつ早く効果が現れます。というのも家庭用は安全に使え、個人でも購入できるように出力を抑えて作られているのに対し、業務用はプロが使用しますし、値段が高くても売れるので、出力が高い設定にされているからです。よって夏直前に全身脱毛したいという方などにサロンの施術は向いています。

ウーマン

どこで業務用美顔器が試せるのか

業務用美顔器を試すには、一度それを取り扱っているサロンや美容整形外科に行かなければなりませんが、体験は比較的安価に受けることができます。それを可能にしているのがトライアルコースです。トライアルコースとは、複数回に及ぶ施術の一回目を安く提供するサービスです。これにより、種類によっては1000円以内で業務用美顔器を試せることもあります。

[PR]
業務用美容機器を数多く提供中
サロンを開業したいなら注目!

家庭用美顔器を購入する時に見るポイントランキング

ウーマン
no.1

自分の欲しい機能があるか

家庭用美顔器は、商品によってついている機能や用途が異なります。自分の欲しい機能がついているかどうかまずは確認しましょう。

no.2

効果の強さを確認

家庭用美顔器を使っても、美顔器を使わないケアと効き目が変わらないのでは買う意味がありません。しっかり効果があることを、口コミなどから確認しましょう。

no.3

コスパを考える

美容整形外科で施術を受ける総額よりも家庭用美顔器が高価なら、美顔器を買う必要はないです。どちらが得か考えて買いましょう。

no.4

返品期間を見ておく

肌に合わなかったり効果が出なかったりというトラブルが起きた時、返品できると安心です。いつまで返品可能かは見ておきましょう。

no.5

保証期間はいつまでか

返品期間と同様に、保証期間も大事です。万が一家庭用美顔器が壊れてしまった時、無料で交換してもらえるに越したことはありません。

色々なタイプの美容機器がある

家庭用美顔器は用途別に作られているので、種類が沢山あります。これは機能を増やしすぎないことでコストダウンを狙っているためです。

美顔器の種類

レディ

超音波発生器

顔のたるみには、超音波を当てることで筋肉を刺激することでたるみを治せる、超音波発生器が効果的です。

イオン導入器

イオン導入器は、美容液の浸透を促進し、特にビタミンC誘導体の働きを良くします。

EMS美顔器

EMS美顔器とは、体にパルス電流を流すことで表情筋などを運動させる機械です。

スチーム美顔器

スチーム美顔器は、水分を肌に浸透させ、最後に冷たいスチームで毛穴を引き締める機能があります。

美顔ローラー

小顔ローラーと呼ばれているものは、正式には美顔ローラーといい、小顔を作るのに役立ちます。

[PR]
美容ローラーを厳選セレクト☆
肌の悩みを改善したいなら注目!

[PR]
美顔器をランキング形式で紹介!
自宅でエイジングケアをはじめよう

[PR]
美容器具を中古でゲット
初めての人でもすぐに購入可能!

家庭用脱毛器を厳選セレクト☆

[PR]
moomoの効果を紹介♪
自宅でツルスベ肌をGET☆